恋愛情報『片思いを楽しむと恋が実る!?選ばれる女子になる方法』

2019年6月21日 12:45

片思いを楽しむと恋が実る!?選ばれる女子になる方法

と、考えがちですよね。

でも、自分が楽しいと思えないと、彼が楽しいと思ってくれる時間にすること自体難しくなり、結果、恋が実りにくくなります。

彼と一緒にいるときは、まずは自分が楽しむこと。話したいことを話して、面白かったことを笑いながら話し、彼と一緒にしたいことをしてみましょう。

あなたがそうであるように、楽しく過ごすために求められれば、彼自身も嬉しくなり、あなたに惹かれやすくなるはず。

だって媚びてご機嫌を取ってくる人と、純粋に楽しそうな人、どちらがいいかは、歴然ですよね。

■ 楽しむためにできる工夫とは?

片思いを利用する


片思いを楽しむためには、「不安な気持ち」をコントロールできることが大切。

それはちょうど、波と風を利用して進む帆船に似ているかもしれません。


風を思い通りに吹かせることはできませんが、帆を張ったりたたんだり、帆や舵の向きを変えれば、進みたい方向に進んでいくことができます。恋も同じく、片思いをしている彼の気持ちをコントロールすることはできません。

でも、自分の気持ちは、自身でコントロールできるはず。舵や帆を調整するように、いろんな角度で考えたり、考えすぎないようにしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.