恋愛情報『「付き合おう」と言わない彼に言葉をもらう方法』

2019年6月20日 12:45

「付き合おう」と言わない彼に言葉をもらう方法

彼とは何度か遊んだけど、面と向かって「好き」とか「付き合おう」と言ってくれないから、どう考えているのかわからない……。

そんな気持ちで、もやもやしている女性も多いのではないでしょうか?

はっきりした告白なしに始まる関係もありますが、やっぱり言葉でもらえると安心感がありますよね。

こうなったら、彼から「付き合おう」と言わせてみましょう。

彼からその言葉を引き出す方法を具体的にアドバイスします。

告白を誘導する会話


■ 告白されたら「イエス」を遠回しに伝える

男性の中には、自分から「付き合おう」と言ってもし断られたら……。という不安から、なかなか「付き合おう」と言わない人がいます。

そんな彼には、「私はあなたのことが好き」ということを遠回しに伝えてあげるといいでしょう。

例えば、「あなたみたいな人が彼氏だったら幸せになれそう」なんて言われたらまんざらではないでしょう。

彼もあなたのことをいいなって思っていたら、すぐに「それなら付き合う?」という言葉がもらえそうですね。

■ 既成事実を作っちゃう

はっきりしないけれど、デートらしきものを重ねているのなら、これを利用して既成事実を作ってしまうのもひとつの手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.