恋愛情報『「付き合おう」と言わない彼に言葉をもらう方法』

2019年6月20日 12:45

「付き合おう」と言わない彼に言葉をもらう方法

「私たち、これだけ二人きりでデートしたからもうカップルだね」「そろそろ付き合って〇か月じゃない?次は記念日デートしよう」なんて言ってしまいましょう。

彼の中で「あれ?付き合っていることになっているの?」と思ったらしめたもの。

もし、彼の中では遊びであっても、「これは付き合っているんじゃない」とは言いにくいでしょうし、彼も強く否定する理由がなければ、付き合っていることになってしまうでしょう。

その上で畳み込むように「ちゃんと言葉で確認したいから付き合お合おうって言葉でほしい」などと言ってみたら、彼の抵抗もその頃には一気になくなり、「付き合おう」と言ってくれるはずですよ。

■ 面と向かって聞いてしまう

彼に告白させる方法


回りくどいことはいや。もっとはっきりしてほしいって思っているときは、この際面と向かってはっきり聞いてしまいましょう。

「私たちって、どういう関係?」そういえば、彼の方もうやむやにできず「付き合おう」と言わざるを得ませんね。ここで「付き合おう」の言葉を出さず「別に付き合うって形をとらなくても、このままの関係でいいじゃん」などと言ってくるようなら、あなたのことは本気じゃない証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.