恋愛情報『「俺って特別 !? 」一気に脈アリを妄想させるLINE』

2019年6月29日 19:45

「俺って特別 !? 」一気に脈アリを妄想させるLINE

相手からすれば「えっ?俺って特別?」と意識してしまいます。

はじめから特別感を出してしまうと「誰にでもそう言ってるのかな?」と思われてしまいますが、ある程度の関係ができてから、急に特別感のある言葉を出されるとドキッとしてしまうもの。

今までの関係を変えたい、関係性をステップアップしたいという時に、二人の空気感を変えるのにはおすすめな方法です。

他にも「〇〇くん、私と一緒に行こうよ!」などの「みんないる中で俺を選んでくれた系」の言葉も嬉しいもの。

「俺って特別?」と妄想させて、自分も彼にとっての特別にしてもらいましょう!

彼の想像力をかきたてる


■ 好きという言葉を強調

ストレートに「好き」とは伝えられないものですが、別の人やモノに対してならば使えるはず。

「私は△△が好き!〇〇くんは何が好き?」という風に、「好き」というワードを被らせて伝えてみる方法です。

相手に「好き」と言うわけではありませんが、このワードはそれくらい心に残るもの。会話の中に混ぜ込んでみてください。


■ コンプレックスを指摘して「でもそこが好き」

彼のことを、指摘したあとに褒めるツンデレ作戦。

例えば、手が小さいことを気にしている彼なら、「〇〇くんは手が小さいもんねー、でも私はそこが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.