恋愛情報『私、意外と愛されてる…?彼が送っているラブサイン3つ』

2019年7月7日 12:45

私、意外と愛されてる…?彼が送っているラブサイン3つ

日ごろ彼から、「好きだよ」と言われることはありますか?

心では「大好き」と思っていても、それを口にする男性は少ないですね。

そのため、時々彼の気持ちがわからなくなり、不安になる女性もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、彼が密に送っているラブサインを集めてみました。

彼はあなたが思う以上に、愛情を持って接していてくれているかも!?

彼からのラブサイン


■ 1、気持ちを察するように、すぐに返信する

日ごろ彼とどのようにLINEをしていますか?

忙しい彼なら、仕事が優先で、恋人とのLINEは後回しという人もいるかもしれませんね。

でも、仕事優先の彼も、あなたのこと思っていないから返信をしないということではないと思います。

たとえば、あなたが本当に寂しがっているとき。何かに落ち込んだり悩んでいるときに、それを見抜くようにすぐに返信してくる彼は、本当にあなたのことを考えてくれているのでしょう。

何かあったとき、いざというとき、恋人の存在を感じられるのは、これ以上ない支えですよね。

普段は素っ気ない彼も、そうした大事なLINEだけは見逃さないのなら、きちんとあなたのことを思ってくれている証拠でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.