恋愛情報『結婚してからもっと好きになった!妻のこんなところ』

2019年7月23日 16:45

結婚してからもっと好きになった!妻のこんなところ

結婚すると付き合っているときとは関係性が変わってしまうことがあります。

恋人から妻や旦那、父親や母親となり、お互いの役目が変わってくるというわけ。

その結果、お互いが居て当たり前という関係になってしまうことも。

しかし、中には結婚してからもっと妻を好きになったという男性もいます。

そんな人たちの声を今回は集めてみました。

結婚してから更に好きになった妻の部分


■ 失敗を爆笑

「ついこの間、嫁が出かけていたのでカレーを作って待っていようかなって思ったんですよね。

そしたら、圧力鍋が爆発して壁中にカレーが飛び散って「ヤバい」と思って急いで掃除してたんです。

そしたら、その途中で妻が帰宅しまして、『何してんの?』って言ったのち、部屋の大惨事を見て『おい~』っていって腹抱えて笑ってましたね。そういうとこ好きです」(Dさん・29歳男性)

男性の失敗を責めるのではなく笑って許してくれるという部分がとても好きなのだそう。

しかし、圧力鍋の爆発はやり過ぎなのでは?因みに、そのとき「カレーを作ろうとしてくれてありがとう」といったのだとか。

■ 秘密の独り言

結婚してから更に好きになった妻の部分


「この前、仕事が早く終わって予定の時間よりも早く家に帰ったとき、『この時間、嫁は何してんだろ』とか『実は不倫してたりして』とかちょっとドキドキしながら静かに家の中に入っていったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.