恋愛情報『こんな性格なら要注意!付き合ってから苦労しがちな男性の特徴』

2019年7月16日 09:45

こんな性格なら要注意!付き合ってから苦労しがちな男性の特徴

友人の彼氏がそんな感じの人でオラオラ系だったんですよ。自分には無理だと思いました」(Uさん・27歳女性)

こういった男性は彼女にどれほど高価なプレゼントをあげたか、どんな素敵なデートをしてあげたかといった部分に興味があるため、彼女の好みなどはお構いなしという場合があります。

例えば、高級レストランは落ち着かないために「行きたくない」といっているのに「誕生日プレゼントなんだから」と連れて行かれてしまうといった感じです。

こうなってしまっては誰の誕生日プレゼントなのかわかりません。

■ 協調性がありすぎる

「友達の誘いを断らない人っているじゃないですか。

そういう人はきっと優しい人だろうと思って付き合ったことがあったんですけど、流されやすいだけで彼氏としては頼りなかったですね」(Gさん・29歳女性)
「とりあえずあいつ呼ぶか」といった会話となったときに、一番に名前が挙がるようなタイプは要注意。

友達の誘いを断れないために「来週の日曜日、デートの約束してたじゃん。友達からも誘われたから、一緒にいこうよ」といったことになりやすいタイプ。


最悪の場合、「私と友達どっちが大切なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.