恋愛情報『手に入れたいと追いかける!彼の独占欲を掻き立てる方法』

2019年7月18日 08:45

手に入れたいと追いかける!彼の独占欲を掻き立てる方法

彼に追われた状態をキープしたいのであれば、交際後も彼から来たLINEに返信するスタンスの方がいいです。

彼のことを好きになると徐々に自分からLINEしちゃって……気付いたら四六時中LINEしてしまっている子もいるかもしれません。

LINEしたい気持ちをちょっと我慢して、彼から来るのを待ちましょう。

LINEの内容にもよりますが、すぐに返信するのではなく、少し時間をおいて返信した方が彼も待っている間「何してるのかな?」とあなたのことを考えます。

追われたいのなら、LINEを送りすぎてはお腹いっぱいにさせないのがコツです。

■ 彼の知らないプライベートを持つ

彼の独占欲を掻き立てる方法


独占欲を掻き立てたいのなら、彼に全てを報告しないこと。

彼のことが好きすぎて自分の行動をすべて逐一彼に報告している子もいるかもしれませんが、彼の気を惹いておきたいのなら彼の知らないプライベートを持った方がいいです。すべてを知ると正直飽きやすいし、安心しきって、独占欲がわきにくいですから。


変に疑われるような言動が多くなると彼も不信感から離れたりしますが、ただ友達と遊ぶとかなら不信感までにはいきません。

■ 独占欲をくすぐって追われる彼女に

彼に追われた状態をキープしたいのであれば、彼の独占欲をくすぐるのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.