恋愛情報『なんか違う?いい子なのに振られやすい女子の特徴』

2019年7月9日 17:45

なんか違う?いい子なのに振られやすい女子の特徴

筆者の男友達が先日彼女と別れたので、理由を聞いたら「いい子なんだけど、結婚を考えられる相手ではないから」というもの。

いい子なのに振られるって……。女子からしたらちょっと意味不明かもしれませんが、女子の言う「彼、優しいけど違うんだよねぇ」みたいなものでしょう。

そこで今回は、いい子なのに振られやすい子の特徴をご紹介します。

いい子なのい振られる


■ 1、感情を表に出さない・本音を言わない

喜怒哀楽を表現するのってすごく大事です。

女子の中には自分の感情を表に出すのが苦手な人もいるかもしれませんが、できれば子供のように素直に感情を表に出したほうが、男子もあなたが今どういう感情なのかがわかって接しやすいもの。

また、彼のことが好きすぎて、嫌われたくない、振られたくない気持ちから本音を隠してしまう女子もいるのではないでしょうか?

本音はちゃんと伝えたほうがいいでしょう。『何を考えているか分からない……。』と不気味がられてしまう可能性大。

ただのいい子で終わらないためにも、感情と本音は隠さず出しましょう。

■ 2、エッチが淡白過ぎる

エッチが淡白過ぎるのも男子の性格(性欲?)次第では振られやすいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.