恋愛情報『私は本命?彼にとって遊びかどうかを判断する方法』

2019年7月13日 15:45

私は本命?彼にとって遊びかどうかを判断する方法

本当に好きなら“空いた時間で彼女に会う”ではなく、ちゃんと時間を作ります。予定を聞いても「わからない」「忙しい」ばかりで、会う約束をしないのなら危険かも。

■ あなたの存在を隠す

本命彼女と不安になる


あなたの存在を隠している感じなら本命ではないでしょう。

例えば、あなたと一緒に映画を観ても、SNSにはひとりで映画を観たように書いているとか、彼の友達を誰一人紹介されない、彼の友達もあなたという彼女がいることを知らない、彼はいつもフリーのフリをしているというのなら本命彼女ではないです。

もちろん、交際したばかりなら慎重な彼の場合、まだ彼女ができたことを公にしたり誰かに紹介したりないでしょう。

でも、ある程度交際が落ち着いたら彼女の存在は出しますよ。出さなくても彼の言動から周りが気づいたりします。

周りが気付かないというのは、彼がバレないように隠している可能性が高いです。■ ずーっと悩んでしまうなら離れるのも一つの解決法

ご紹介したことがあるうえ、彼があなたのためにお金も時間も使ってくれないというのなら、肩書き彼女であってホントの彼女ではないですね。

もし寝ても覚めても「私は本命彼女ではないのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.