恋愛情報『愛妻家が語る!「結婚しても嫁が大好きな理由」6つ』

2019年7月13日 09:45

愛妻家が語る!「結婚しても嫁が大好きな理由」6つ

あなたのことを惚れ直してさらにメロメロになっちゃうかも。

また、自分に甘えてくれるっていうのも旦那さんにとってはうれしいもの。

すっぴんのかわいい姿や甘えてくる姿を見て「俺の前でしかこんな姿にならない…」っていう特別感があるからこそのギャップ萌えです。

■ 4、スキンシップ大好き!

「嫁からのハグ大好きです!なんで、自分もしにいきます!」(20代・会社員)
「買い物の時に手を繋いで歩くのが好きです」(30代・デザイナー)

結婚したら一緒にいるのが当たり前で徐々にスキンシップが減っていくもの。
だからこそちょっとしたスキンシップが大事!「好き」って言わなくても日々、スキンシップで気持ちや態度でお互い伝えていけば愛情は深まっていきますよね。

■ 5、無邪気さに胸キュン!

「子ども以上に無邪気にはしゃいでる姿がかわいいです」(40代・公務員)
「ゲームに真剣になっている姿が可愛いんですよ」(30代・クリエイター)

無邪気にはしゃぐ女性の姿にかわいいと旦那さんは胸キュンしてしまうみたい。

普段のしっかり者の姿とのギャップもあり、女性の無邪気な笑顔は無敵なんです!

楽しい時は心から楽しんじゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.