恋愛情報『愛妻家が語る!「結婚しても嫁が大好きな理由」6つ』

2019年7月13日 09:45

愛妻家が語る!「結婚しても嫁が大好きな理由」6つ

ギャップで旦那さんのハートわしづかみです!

■ 6、女性として魅力的!

「産後太った!って気にして筋トレ頑張ってる姿にグッときます」(30代・会社員)
「体型が変わったけどおしゃれをしたいの!って言う奥さんが可愛くて好きです」(20代・デザイナー)

結婚後太ってしまったり、子供を産んでから体型が変わってしまうなど、ライフスタイルや年齢によって体型の変化が女性は変化していきますよね。

長い夫婦生活だとなおさらその変化は感じられるかもしれません。

そんな中でも、下着にこだわったり香水を変えたり、出来るだけスタイルをキープしようと努力する姿に旦那さんたちはドキッとするみたい。

同性でもそんなふうに努力をしている女性はすてきに見えますよね。

ちょっとした工夫で旦那さんをドキッとさせつついい女になっちゃいましょう!■ 愛され続ける幸せを、味わいたいッ!

旦那さんが嫁大好き!と思うツボは様々ですが、ちょっとしたことでもっと大好き!って思ってもらえるポイントはいっぱい。

普段、「大好き!」って口にしてくれない不器用な旦那さんも心の中で「うちの嫁かわいいー!」って思っていることは多いそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.