恋愛情報『結婚したらツライ?浮気グセが直らない男性の特徴3選』

2019年8月7日 09:45

結婚したらツライ?浮気グセが直らない男性の特徴3選

たとえ彼に浮気グセがあっても「自分が本命ならそれでいい」と、いままで交際を続けている女性は少なくありません。

でも結婚となると話は別。

「さすがに結婚したら浮気グセが直るんじゃないか?」と思っていたものの、彼の女グセの悪さは変わらず、日々悩まされている奥さんもいそ。その悲しみや、やるせなさは相当なものですよね……。

そこで今回は「浮気グセが直らない男性の特徴」について3つご紹介します。結婚相手を決めるとき、すこし注意してみてください。

浮気性の男性


■ 1.子どもの頃から女好きだった

幼稚園や小学校からマセていて、女の子にアプローチしていた男子っていましたよね。

そのまま中学、高校、大学……と成長していき、大人になったいまでも女好きで浮気症な男性は要注意。

その浮気グセは生まれ持ったものなので、いくら言っても直りません。結婚後も、隠れて遊ばれるのがオチでしょう。

しかもこれで彼が有名企業に勤めているなど、いわゆるハイスペックタイプな場合、余計に浮気グセは直りにくくなっているとみていいです。

男として自分に自信がある上に、女子から寄ってきてくれるのだから、浮気しない理由がないですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.