恋愛情報『男性が「この子と付き合いたい!」と思う決め手って?』

2019年7月15日 13:45

男性が「この子と付き合いたい!」と思う決め手って?

いままで何回か男性とイイ感じまでいったけれど、結局付き合うまでには至らなかった。

そうすると「私のどこが悪かったんだろう……」と悩みますよね。

でもそれって誰が悪いというより、彼にとって交際を決意する決め手がなかっただけなのかも。

では男性は、どんな女性との交際を望むのでしょうか。

そこで今回は「この子と付き合いたいと思う決め手」について、リサーチしてみました。

男性が「この子と付き合いたい!」と思う決め手って?


■ 1、 彼女にしかないものがある

たとえばテレビを観ていて、「あの芸能人カッコいい!」とファンになることってありますよね。でもイケメンだけど惹きこまれるような演技ではないとか、バラエティの性格がイマイチなど……。彼が“顔だけ”だと知ると、その場限りのファンで終わってしまう女性は多いはず。


一方でほかにはない才能や、努力家などの尊敬できる部分、クールに見えて実は面白いなど、彼だけが持っている一面を知ると、いわゆる沼にハマっていきます。たとえ芸能人としてルックスは普通だったとしても、長く応援していこうと思うはずです。

恋愛も同じように「その人にしかない何か」があれば、長く愛される要因になります。

逆に流されやすく常に周囲のマネ、誰かと競ってばかり、見た目だけの女性では、数回のデートで終わってしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.