恋愛情報『姓名判断でわかる!奥ゆかしい大和撫子女子BEST10』

2019年8月16日 05:45

姓名判断でわかる!奥ゆかしい大和撫子女子BEST10

自由業を選んで才能を開花させる人も多いとされます。

何事もマイペースに周囲への配慮を忘れない気配りの人です。

女性には特に吉運の画数とされ、独身時代は聡明で華があるとみられ、結婚後は良妻賢母となるでしょう。

堅実な家庭を築き、子宝と健康にも恵まれる、幸せな運勢と言えます。

■ 2位……32画

この画数のあなたは、非常にツイている人と言えます。

まさに「棚からボタモチ」的な幸運の掴み方で人生をわたってゆくでしょう。

人から妬まれてもニコニコできる柔和さも持ち合わせており、頭の回転の速さと思い切りのいい決断力で、チャンスをモノにしていくでしょう。

性格的にも穏やかで寵愛運があり、歳月を経るごとに充実した人生へと発展していくはずです。
■ 1位……48画

この画数のあなたは、自己主張をあまりしないのに、自然と皆から頼られる天運の持ち主と言えます。

早くから能力や才能を開花させ、社交的な性格から皆に一目置かれるでしょう。

人柄の良さに加えて、向上心に燃え努力を惜しまないので、男女問わず出世していけるはず。

女性の場合は、まさに才色兼備で家事もパートナーの仕事面に関しても、なくてはならない存在になっていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.