恋愛情報『目と眉でわかる!結婚したらいい夫婦になるカップル3選』

2019年8月28日 12:45

目と眉でわかる!結婚したらいい夫婦になるカップル3選

眉毛の一本一本が繊維のように細い人は、手先が器用で技術方面で成功するでしょう。太い場合は、お金は出て行きやすいと言えますが、性格が和やかで家庭運は申し分ありません。

そして相性が良い男性は、目全体が大きく垂れ目、両眉が濃いのが特徴です。

大きな瞳の中に光と優しさをたたえているなら吉相と言えます。

何か問題が起こっても慌てず騒がない、落ち着き払った性格でしょう。身体が厚くて肉付きが豊かなら、信頼にあつく聡明で高い地位に就くとされます。

富を得やすく、健康面や長寿にも恵まれやすい相だと言えます。清らかな雰囲気の持ち主で、医療や人の心を扱う仕事に適性が高いでしょう。


そんな二人の夫婦相性は、基本的にお互いの生活にあまり干渉しない者同士。居心地のいい距離感で長く付き合っていけるでしょう。
男性は、どんなことでもまず受け入れようという姿勢を持っており、対して女性は、人は人、自分は自分と割り切って物事を考えられるでしょう。

そんな二人の結婚生活は、お互いを尊重し合う平穏な関係。どちらも争いごとが嫌いなので、声を荒げたりケンカをすることの無い穏やかな家庭を築いていくはず。

■ おわりに

恋愛は、お互いに「好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.