恋愛情報『意外に簡単?接点がない男性と知り合うコツ3選』

2019年7月30日 14:45

意外に簡単?接点がない男性と知り合うコツ3選

あまり接点はないけれど、なんとかして仲良くなりたい人がいる、そんなあなた。

出会いのチャンスは自分から動かないと生まれません!

今回は、普段は接点がない男性と知り合いになるコツを、実際に仲良くなることに成功した女子の経験談をふまえてお伝えします♡

恋愛のチャンスを作る


■ 1、エレベーターなどの個室で距離を縮める

「同じビルの会社の男性がずっと気になっていました。話しかけるタイミングがなかったのですが、同じエレベーターに乗るチャンスが!勇気を出して挨拶をしてみると反応が良く、心の中でガッツポーズ。

出社や帰社する時間をリサーチして、同じエレベーターに乗れた時は話しかけるように。これ以降、自然と話せるようになり、スポーツの話題や趣味の話もできる仲になりました」(27歳/メーカー勤務)

個室で話しかけると相手は無視できませんし、エレベーター内で挨拶するというのはとても自然です。

毎回顔を合わせる相手には意識せずとも親近感が沸くもの。

もう少し仲良くなれれば食事や遊びに誘うこともできそうですね。

■ 2、同じ団体に所属する

「気になっている得意先の彼が、フットサルが好きだと共通の知り合いから聞きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.