恋愛情報『二度目はありません!デートで幻滅した女子の行動』

2019年8月4日 11:45

二度目はありません!デートで幻滅した女子の行動

せっかくデートにこぎつけたのに、二度目につながらない……。

そんなお悩み女子は、デート中に男性に幻滅されているのかもしれません。

男性はデート中のどんな行動に幻滅したのでしょうか、原因を探ってみました。

二度目はありません!デートで幻滅した女子の行動


■ デート費用はおごられて当然

初デートでのデート費用は「おごられて当然」と考えている女性もまだ多くいます。

確かに、男性の中にも、女性に払わせるなんてかっこ悪いと思っている人もいるので、デート費用はどうすればいいか難しいところではありますが、少なくとも、割り勘で払うという姿勢は見せなくてはなりません。

実際に彼が全額払ってくれたとしても、あなたが財布を出したかどうかで、随分と相手の印象が変わります。

はじめから、「女性はおごられて当然」と思っていれば、次回からのデートもまた彼が負担することになり、それだけで彼にとって敷居の高いものになってしまいます。

■ お酒に酔いすぎ

ディナーなどお酒を飲む機会があれば、飲みすぎ酔いすぎには注意です。


お酒好きの女性の中には、ついつい誘惑に負けて酔うまで飲んでしまう人もいますが、彼にすれば初めてのデートなのにこの状態はドン引きでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.