恋愛情報『男性がドキッとする恋人からのセリフ3つ』

2019年8月31日 18:45

男性がドキッとする恋人からのセリフ3つ

■ (2)「〇〇に任せるよ」

恋人の存在は、生活をしていくうえで、とても大きなものです。

心から信頼できる恋人ほど、一緒にいてこれほどまでに力強く感じられることはないでしょう。そうした信頼は、付き合っていても何気ないシーンに表れると思います。

たとえば、デートの行き先。外食先のメニュー注文時。「〇〇に任せるよ」「〇〇が言うなら、そこに行ってみようか」など。相手を信頼し、相手の判断にいかに身を任せられるか。それらの言葉から、感じ取れることは多いでしょう。


悩んだり、困ったりすることがあれば、「〇〇のほうが詳しいから」「〇〇が決めて」といったニュアンスで言ってみては。

彼は頼りにされていると感じられて、嬉しくもあり、ドキッとするはず。

普段あまり彼に弱みを見せない女性ほど、男性は同様に感じると思います。

■ (3)「〇〇は賢いね」

大好きな人から褒められる言葉ほど、自信になるものはありません。

好きな人が好きなのは、相手から尊敬できること、すごいと思えることがあるからでは。付き合っていて、デートしていて、なにか思うことがあれば、ぜひ積極的に口にしてみて。

「〇〇は器用だね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.