恋愛情報『すぐ実践できる!男性が「尽くしたくなる」恋の心理テクニック』

2019年8月3日 17:45

すぐ実践できる!男性が「尽くしたくなる」恋の心理テクニック

恋をするといつも自分が尽くす側になってしまう…そんな尽くし型女子に朗報です!

なんと、男性を自分自身に尽くさせるためのテクニックがあるのです。

必要なのは、度胸と行動力のみ。

別人に生まれ変わった気持ちでトライしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、「すぐ実践できる!男性が“尽くしたくなる”恋の心理テクニック」をご紹介いたします。

すぐ実践できる!男性が「尽くしたくなる」恋の心理テクニック


■ “扱いにくい女子”を演出して愛される

チャレンジするなら、高い達成目標を掲げて達成するように努力したくなるという心理が人間にはあります。

これを“心理的達成感”と言います。

人は行動を起こすとき、一定の目標を立てますよね。

このとき「ここまでは達成したい」と考える基準のことを“要求水準”といいます。

その習性を利用して、ちょっとだけ“扱いにくい女性”になってみましょう。

ポイントは、ちょっとしたことではすぐに喜ばないようにするだけ。

あなたのことを喜ばせたいという、男性のチャレンジ精神を刺激し、より愛されるように仕向けるのです。

ただし、あまりにワガママを言うと逆効果に。

相手の様子を見ながら、適度なハードルを探っていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.