恋愛情報『星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング』

2019年9月1日 12:45

星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング

■ 2位しし座(7/23~8/22)…強引な愛ある鬼嫁

みんながうらやむような、ステキな家庭を切り盛りしている妻になりたいしし座。

そんな家庭にふさわしい、しっかりした旦那様になってほしいという思いから、仕事用の靴下から休日のファッションまでチェック!

やや強引な、愛ある鬼嫁になるでしょう。

■ 12位ふたご座(5/21~6/21)…めんどくさい

必要最低限の努力で、やらなければいけない最低ラインの家事を器用にこなすふたご座。

鬼嫁になるのは、正直めんどくさいと思っています。

家庭のパートナーとして必要分のお金を稼ぎ、家事も同じ考えで最低限やってくれれば、それ以上は旦那様には望みません。■ 1位おひつじ座(3/21~4/19)…家庭のリーダー

リーダーシップがあり、生活ルールやスケジュール、お金の管理などを自分でやりたがるおひつじ座。

すべておひつじ座基準で口うるさい感じではありますが、良かれと思ってやるのです。

そのエネルギーは、まさに愛情あふれる鬼嫁にしてしまうでしょう。


星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング


■ さいごに

家のこととなると、女性の方がスキルが高い場合が多く、普通の生活をするためにあれこれ言っているだけなのに鬼嫁になってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.