恋愛情報『【星座別】夏の後半戦!気になる彼と結ばれるデートプラン』

2019年8月8日 05:45

【星座別】夏の後半戦!気になる彼と結ばれるデートプラン

お互いに興味を持ったことについて、たくさん話しをしましょう。

ふたご座の楽しいおしゃべりに「帰りたくないな」と彼は思うはず。気がつけば朝まで一緒に!?

■ かに座(6/22~7/22)…ピクニックや海水浴

家庭的な雰囲気がポイントになる夏。

デートはピクニックや海水浴がオススメ。

冷たく冷やした飲み物などを用意して、気づかいができるところをアピールしちゃいましょう。

もっと一緒にいたいなと思ったら、どちらかの自宅に遊びに行くのもアリです。

■ しし座(7/23~8/22)…ビアガーデンデート

親しみやすさがポイントとなる夏。

ふたりきりよりも少人数でのビアガーデンデートが、彼との距離を一気に縮めます。


言いたくなっちゃうわがままを引っ込めて、いつも以上に周囲への気づかいをしてみて。

新たな一面を見た彼から「もっと一緒にいたい」と言われるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)…映画やプラネタリウム
イマジネーションがポイントとなる夏。彼と結ばれたいなら、映画デートやプラネタリウムデートがおすすめです。

映画はアクションよりも、ロマンチックなものをチョイスして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.