恋愛情報『【星座別】夏の後半戦!気になる彼と結ばれるデートプラン』

2019年8月8日 05:45

【星座別】夏の後半戦!気になる彼と結ばれるデートプラン

観終わった後はカフェやレストランで余韻に浸りつつ、楽しい会話をしましょう。

【星座別】夏の後半戦!気になる彼と結ばれるデートプラン


■ てんびん座(9/23~10/23)…神社やインテリアショップ

未来感がポイントとなる夏。

結婚式ができる神社やインテリアショップに行くデートがオススメです。

式を挙げているカップルを見かけたら「こんな風にできたら」、インテリアショップでは「部屋に飾るなら」と希望を伝えて話しましょう。

将来へのイメージが、ふたりを結ぶのです。

■ さそり座(10/24~11/21)…花火大会や夏祭り

奥ゆかしさがポイントとなる夏。

花火大会や夏祭りへ出かけるデートがオススメです。

大和撫子をイメージして、浴衣を着ていきましょう。


オーソドックスな柄でキチンとした着付けを心がけて。

いつもと違う雰囲気に、彼は「もっと一緒にいたい」と思うでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)…多国籍料理店や国際空港

異国感がポイントになる夏。

デートに行くなら、多国籍料理店や国際空港がオススメです。

空港では「旅行に行くなら」と話して。

また、食事に行く時は普段あまり口にしない食べ物に挑戦を。

話が盛り上がり「一緒に旅行に行く……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.