恋愛情報『この子は長続きしそう! 男性にそう思わせる行動とは?』

2019年8月5日 15:45

この子は長続きしそう! 男性にそう思わせる行動とは?

男性にとっても、いま一緒にいる彼女と長続きするかどうかは、かなり気になること……。

ゆくゆくは、結婚の二文字を意識できる彼女が理想です。そう感じさせることができれば、彼の愛情も強くなっていくはず。

男性に長続きしそうと思わせる、交際序盤の言動とは!?

この子は長続きしそう! 男性にそう思わせる行動とは?


■ まわりの人に挨拶ができる

「映画館にデートでいったとき、座る席の隣には家族連れが座っていました。彼女が座るときに『隣、失礼します』とあいさつしていたので、きっとこの子とは上手くいくと思いましたね」(26歳・男性)

「一緒にツアーにいったとき、ガイドさんに『よろしくお願いします』とあいさつしていて、好感が持てました」(28歳・男性)

挨拶は、人を元気にできるボランティア。つまり、挨拶がちゃんとできる子はそれだけで、人の気持ちを気遣える印象に映ります。

となれば、長続きしそうと思ってもらえるのも当然ですよね。苦手だとしても、勇気を出して挨拶をしてみませんか?

■ イチャイチャの分別ができる

「元カノは人前でもベタベタしてきて、恥ずかしかったんです。
でも、いまの彼女は人前では周りの人のことを考えて、上品にふるまってくれます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.