恋愛情報『初キスのあと男子がキュンとする女子の行動』

2019年8月7日 20:45

初キスのあと男子がキュンとする女子の行動

付き合ってどれくらいで初キスをするのが理想ですか?

人によっては、付き合う前のデートでもキスしたいと思う人もいるかもしれません。

この初キスは何度経験しても、やっぱり特別なもの。そこで男心をグッと掴んでおくと、その後の恋愛も上手くいくのかも?

そこで今回は、初キスの後のキュンとした彼女の行動を男性たちにリサーチしてみました。

初キスのあと男子がキュンとする女子の行動


■ クルっと後ろを向く

「キスした後に、唇を離したら目と目が合っちゃって。あっ!て思った瞬間に彼女がクルっと後ろを向いたんです。

どうやら相当恥ずかしかったみたいで。そんな姿が可愛すぎて、後ろから抱きしめちゃいました」(29歳/コンサルティング)

初めての相手とのキスは緊張もしますし、照れもあります。

そんな照れを隠そうと顔を覆ったり、後ろを向いてしまったりという行動は、男性たちの心をとらえるようです。


後ろを向けるような体勢でなかった場合は、うつむいて顔をおおう仕草でも良いかもしれませんね。

■ うるうるした目で見つめる

「キスしたあとに、うるうるした目で見つめてくるともう我慢できなくなります。

上目遣いとか、うるうるした目とか、作ってるかもしれないってわかっていても、色々抑えられなくなりますよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.