恋愛情報『彼氏をお家に呼ぶときに、胸キュンさせるポイント5つ』

2019年8月5日 11:45

彼氏をお家に呼ぶときに、胸キュンさせるポイント5つ

交際がはじまればお互いの部屋を行き来することもありますよね。

初めて彼が家に来るとなれば、大抵の女子なら掃除くらいはするでしょう。けど、掃除だけじゃ胸キュンはないかも。

せっかく来るのなら“居心地良い部屋”とか“女性らいしい部屋”とか思われたくないですか?

そこで今回は、部屋で胸キュンさせるポイントをご紹介。

胸キュンポイント


■ 1、ある程度生活感のある清潔感

「全く生活感がなく、キレイすぎると落ち着かない。ある程度生活感があって、掃除が行き届いているくらいが居心地いいし、女子なんだなぁって思う」(30代・証券)

絶対的に清潔感は大事!汚部屋では彼も萎えますからね。

別にミニマリストになる必要はないですが、日頃から小まめに掃除をして清潔感は保ちましょう!

■ 2、男子の部屋にはないようなものがある

「ドレッサーとか男子の部屋にはないようなモノを見ると、女の子の部屋に遊びに来た〜って感じ」(20代・営業)

部屋にドレッサーを置いている女子もいるでしょう。それがあるだけで「お!女子の部屋」と感じる男子もいるよう。


靴棚に並んだヒールやクローゼットのワンピースを見ても、女子の部屋って感じるんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.