恋愛情報『「他に好きな人ができた」ってマジ?彼氏の浮気のサイン』

2019年8月6日 10:45

「他に好きな人ができた」ってマジ?彼氏の浮気のサイン

「こんなの知ってたっけ?」は浮気のサインかも。

■ 慌てて帰ってくる

「半同棲の彼氏に『今日行くね』と連絡すると、断られることはないんだけど、私が着く直前に帰ってきている感じじがするんです。

残業とか会社の飲みとか言うけど、そんな時は私が先に着いて合鍵で入ることが多かったのに……。

なんか変だと思ってたらやっぱり浮気。『どこ行ってたの?』って聞かれてやましいから、私がくる前に必死で帰ってたんだって」(29歳・女性)

浮気相手に会いたいけれど、「どこ行ってたの?」と本命彼女に聞かれるのも嫌。

なぜならうまくごまかせる自信がないから!

こんな時、同棲・半同棲をしている男性は「彼女が帰ってくるまでに帰ればOK」と考えがち。

でも今までは残業の時も飲み会の時も「仕事なんだからしょうがないじゃん」と開き直って帰ってくるし、もし、自分が彼女より早くても「今日はたまたまね」なんて言ってたくせに……。

目先のことばかり見て、自分の態度が不自然なことに気がつかない浮気者もいるようですね。
■ 趣味が変わった

「他に好きな人ができた」ってマジ?彼氏の浮気のサイン


「今までは洋楽しか聴かなかった彼氏が、急にJ-POPや、邦ロックを聴いたり、カラオケで歌うようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.