恋愛情報『「惚れた…!」男性が心つかまれた出会いの第一印象』

2019年10月20日 17:45

「惚れた…!」男性が心つかまれた出会いの第一印象

慣れていない感じが可愛かったのと、自分も自己紹介が苦手なので、親近感を感じて好きになってしまいました」(27歳/WEBエンジニア)

自分では「忘れたい!」と思うような失敗も、男性から見ると「初々しくて可愛い」と思われることもあるようです。

噛み噛みの話し方を真似するのは難しいかもしれませんが、自己紹介って人の記憶に残りやすい部分なので、可愛らしい話し方を意識すると男性受けが良くなるでしょう。

アプリでも堂々とオタクを語っていて同じニオイを感じた

アプリのプロフィールや日記で、とあるアニメ愛とそこにかけている時間や熱意を語っている子がいたんですが、
『こんなに堂々としていいんだ!』と感動しました。この子なら自分を分かってくれそう、と思って惚れていきました」(24歳/制作会社)

アプリってプロフィールが命。なので写真には気合いを入れる人が多いはず。

でも、中身がどんな人か分からないと、男性も「絶対この人!」とはなりづらいのかもしれません。

下手に取り繕っていかにも男性受けしそうな趣味を語るよりも、本当に自分が好きなものを語ったほうが人となりも伝わりますし、惹きつけられますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.