恋愛情報『男性が疲れているときにもらうと萎えるLINEって?』

2019年8月14日 19:45

男性が疲れているときにもらうと萎えるLINEって?

いくらマメで優しい男性でも、疲れているときはLINEが億劫になります。

そのため状況を汲んでくれない女性は、彼らにとってストレスの原因に。

最悪の場合、ブロックで関係を断ちたいとさえ思うようです。

そこで今回は“男性が疲れているときにもらうと萎えるLINE”についてご紹介します。

男性が疲れているときにもらうと萎えるLINEって?


■ 1、「じゃあ電話してもいい?」

「彼女に『今日疲れているんだよね』とLINEしたら『じゃあ電話してもいい?』と返ってきた。

普通だったら『お疲れさま』とか『じゃあもう寝る?』じゃない?しかも彼女一度話はじめると長くなるから困るんだよね……」(29歳/営業)

この女性からすれば「LINEよりも電話のほうが負担が軽いのでは?」と思ったんでしょうね。

でも本当に疲れているときって、とにかく体を休めたいもの。そのため「今日は早く寝たほうが良いよ!」と労わりLINEのほうが嬉しいんだそう。

電話の方が良かったら彼から言ってくるはず。それまで待ったほうがいいですよ。

■ 2、リアルタイムLINE

「眠くて仕方ないときに『ドラマなう』『○○くん(俳優)カッコいい!』『てか返信ないけど寝てるの?』『おーい』みたいなのは面倒くさい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.