恋愛情報『男性は「ズボラ」と「潔癖症」の女性どっちと結婚したい?』

2019年9月9日 06:45

男性は「ズボラ」と「潔癖症」の女性どっちと結婚したい?

いつも家がスッキリしていてキレイなのは良いけれど、ちょっとでも散らかると怒られる。

多少散らかっていても、ゆっくりと安らげる空間、そして何より家の中の雰囲気が大事です。

■ 2、一緒にいろんなことを楽しみたい

男性は「ズボラ」と「潔癖症」の女性どっちと結婚したい?


結婚して一緒に生きていくのなら、一緒にいろんなことを楽しみたいという男性は多いもの。

そうなると、細かいことはあまり気にしないズボラな女性のほうが、一緒にいてラクで、楽しいと感じる男性は多いようです。

ドライブやキャンプを楽しんだり、夏は海やプール、冬はスキーやスノボーなど、一緒になってアクティブに動きたいという男性も。

また、インドア派の男性なら、家でダラダラしながらDVDを観たり、ゲームをしたりという方もいるでしょう。

どちらであっても、細かいことをあまり気にせず、一緒に楽しめる。そんな女性となら、男性は一緒にいて楽しいと感じるのです。


■ おわりに
お付き合い中は、あまり気にも留めなかったズボラさや潔癖さ。でも、結婚となると、すごく重要な事柄になるのですね。

どちらかと言うと、ズボラの方が結婚に適しているようですが、どちらにしても限度があります。

度を超えたズボラは愛の巣をゴミ屋敷化させてしまうだろうし、潔癖すぎる女性はポテチの食べこぼしすら許してくれないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.