恋愛情報『すぐに彼氏ができちゃう?恋愛上手な女性がやっていること』

2019年8月9日 20:45

すぐに彼氏ができちゃう?恋愛上手な女性がやっていること

という方向の妥当点の方が恋愛を楽しいものにしますよ。

モテるけど浮気しない男性だっているので、わざわざ魅力のない男性を選ぶなんてナンセンスです。

それに、世の中にはモテなくても、真面目でも、つまらなくても、浮気する人はいます。

イケメン=浮気しそうは偏見です。浮気や嫉妬心は自分自身に折り合いをつけることが望ましいですよ。

■ おわりに

正直、完璧な男性や、理想の条件を持つ男性を見つけるなんて、「まさかの幸運」を引き当てるくらいに難題なのです。努力では無理で、幻想レベルと言えるかも。

「なぜか婚期を逃してばかり…」「ちっとも恋人ができない」と嘆いている女性は、高すぎる理想のハードルを考え直す時期なのです。


「ここは許せるかもしれない」「歩み寄っても良いかな」と、条件や希望、そして自分の心に折り合いをつけることができたら、意外なところから素敵な人が出てくるでしょう。

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.