恋愛情報『名前でわかる!いい夫婦になるカップルTOP10』

2019年8月18日 15:45

名前でわかる!いい夫婦になるカップルTOP10

結婚してどんな夫婦になるのかは、結婚してみないとわかりません。

でも、特に運命が強くこもっている名前の最初の文字同士の相性をみることで、いい夫婦になるかどうかを占うことができるのです。

名前の頭文字で、いい夫婦になるカップルをランキングで占います。

10位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

女性例:なみえ→な行みき→ま行

男性例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前でわかる!いい夫婦になるカップルTOP10


■ 10位「か行」の女性×「は行」「ま行」の男性…文句が出ない夫婦

とにかく、か行の女性に優しいのが、は行・ま行の男性の宿命です。

疲れてるなら外食しよう、家事代行サービスでお掃除してもらおう、と、お金がいつの間にかなくなるタイプの家庭になりがちですが、ふたりが良ければそれで良しと、文句が出ない夫婦なのです。


■ 9位「さ行」の女性×「は行」「ま行」の男性…良いバランスに

甘えることが苦手なさ行の女性ですが、夫だから、男だからと気負うことなく頼ってくるは行・ま行の男性には心を開くことができ、夫に対して尽くそう、という考え方になっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.