恋愛情報『恥ずかしがり屋もOK!告白しなくても伝わる愛情表現』

2019年8月29日 08:45

恥ずかしがり屋もOK!告白しなくても伝わる愛情表現

告白するかしないかと言われたら……「できない」

もしかしたらあなたも、そんなタイプではないでしょうか?

でも、口に出さないと相手に気持ちは伝えられませんよね。

それでもやっぱり告白は恥ずかしすぎて……!

という人に向けて、告白しなくても相手に愛情が伝わりやすい方法を考えてみましたので、よかったら参考にしてみてください。

恥ずかしがり屋さんでも、告白しなくてもできる愛情表現


■ 一瞬だけ目線を合わす

近くに居るほど、恥ずかしくて彼の顔を見ることができないのではないでしょうか?

でも、彼を目で追ってしまうのも辞められない……。

でもじつは、それが彼に対する愛情表現になる方法のひとつなんです。

あなたが目で追っているとき、彼があなたの方を向けば、彼と自然に目が合いますよね。

何度も目が合うと、彼もだんだんと意識してくれるはず。もしかすると彼からのリアクションがあるかもしれません。

「俺の顔に何かついてる?」「どうしたの?何か用?」と来るかもしれませんが、そこで「ううん、なんでもないよ」などと流してしまうと、彼のなかにあなたの印象はあまり残りません。

ちょっとでもいいように自分の事を印象付けるには、「そのヘアスタイル、カッコイイなと思って…!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.