恋愛情報『恥ずかしがり屋もOK!告白しなくても伝わる愛情表現』

2019年8月29日 08:45

恥ずかしがり屋もOK!告白しなくても伝わる愛情表現

LINEの交換さえできれば、自分の中身も知ってもらうことができます。

彼を知りたい気持ちもあると思いますが、それ以上に自分のいいところをアピールしたいところ。

特に「うれしい」や「好き」というポジティブな言葉は、相手も不快に思いません。むしろ好印象を残せます。

当然、ネガティブな言葉は出さないようにして、ポジティブなイメージを持ってもらえるようにしましょう。

苦手だと思うような愛情表現も、顔が見えなければうまくいくこともあります。

ぜひ、少しずつ伝えてみてくださいね。

■ 全く気が付かれない愛情表現はなかったのと同じ

彼を好きな気持ちや熱意は誰にも負けない!と思っていても、彼が気が付かない愛情表現は、彼にとってはなかったのと同じです。


伝わらないと、やっぱり始まりませんからね。

自分が告白できない間に、他の誰かが彼に告白して付き合っていた……なんてのは本当に悲劇です。

好きすぎる気持ちが相手の重荷にならないようにするには、ホントにサラッと告白するのが一番!

「好きなんだけどな!」「私の事、どう思う?」なんて言ってみることができればベストです。

それなりに愛情表現しつつ、拒否されないことがわかったら告白してみるといいと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.