恋愛情報『密かに憧れてる!男子が大好きな彼女としたいキス3選』

2019年9月2日 11:45

密かに憧れてる!男子が大好きな彼女としたいキス3選

好きな人とのキスは、現実でもドラマの中のようなロマンティックさを感じるもの。

人それぞれ、理想のシチュエーションにも違いがあります。

今回は、男子が思い描く理想のキスについて聞いてみました。

世の男子たちは、大好きな彼女とどんなシチュエーションでキスをしたいと考えているのでしょうか。

密かに憧れてる!男子が大好きな彼女としたいキス3選


■ 手で両目を隠されてキス

かわいい×キスの攻撃は、男子たちの心をメロメロにしてしまうようです。

「学生時代に付き合っていた彼女は、すごく恥ずかしがり屋な人でした。

何度キスの回数を重ねても照れていたのですが、ある日そんな恥ずかしがり屋の彼女からキスをしてくれたんです。

そのキスの仕方は、彼女の両手で僕を目隠ししてチュッとするもの。
照れ隠しで僕の目を隠したのは、反則級のワザでした」(28歳男性/教師)

恥ずかしいけれどカレにキスをしたいという気持ちが、全面にあふれているこのキスの仕方。

キスをされた男性は、一瞬で心を奪われてしまったそうです。

カレの心をキュンとさせたい人は、ちょっと恥ずかしがりながらカレの目を隠してキスしてみてください。

■ デートの帰り道に不意打ちのキス

密かに憧れてる!男子が大好きな彼女としたいキス3選


女性側からの不意打ちのキスは、男性の心をギュッとつかんで離さないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.