恋愛情報『ひと夏の恋ばかり?年単位で付き合うための秘訣3つ』

2019年8月28日 13:45

ひと夏の恋ばかり?年単位で付き合うための秘訣3つ

付き合う人付き合う人、ひと夏の恋ばかり。年単位でずっと同じ人と付き合えない……。そんなお悩みを抱えている女子は意外と多いのではないでしょうか?

できれば、長く付き合って、結婚まで行きたい。そう思っている女性はひと夏の恋だと時間ばかり消費してしまいます。

もちろん長く付き合えるのには相性もありますが、努力もやっぱり必要。

そこで、年単位で一人の人と愛を育む秘訣をアドバイスします。

ひと夏の恋ばかり?年単位で付き合うための秘訣3つ


■ イベントに合わせてとりあえずの恋をしない

ひと夏の恋で終わってしまう女性に多いのが、イベントがあれば彼が欲しくなってしまうタイプです。

夏は海に行ったり、バーベキューをしたり、お祭りに行ったり、何かとカップルでないと寂しい状況が待ち構えています。


とりあえずその寂しさを解消するために、合コンで知り合った男性や手近な男性とカップルになってしまうという人もいますが、これはちょっと問題です。

イベントに合わせた相手選びは得てして選び方がいい加減になりがちです。彼のことをよく知ることなく付き合うとやっぱり長く続く相手という点では難しいところも。

まずは、イベントを軸に据えないで、彼選びをするようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.