恋愛情報『あなたのことが好きなのに、普段彼氏が愛情表現してくれない3つ理由』

2019年9月1日 14:45

あなたのことが好きなのに、普段彼氏が愛情表現してくれない3つ理由

あなたの彼氏は、普段、愛情表現してくれますか?

もし、愛情表現を全くしてくれず、「私のこと本当に好きなのかな……。」と、不安になったときは、よーく彼氏の行動を確認してみて!

本当は、あなたのことが大好きで、愛情を持った行動してくれているかもしれませんよ!?

そこで、「あなたのことが好きなのに、普段彼氏が愛情表現してくれない理由」を3つご紹介いたします。

あなたのことが好きなのに、普段彼氏が愛情表現してくれない3つ理由


■ 1:何も言わなくても安心していてほしい

彼氏が、愛情表現をしない理由の1つに、「何も言わなくても安心してほしい」という男らしさを見せたいという気持ちがあるのかもしれません。

例えば、出かけるたびに「どこに行くの?」「心配だから常に連絡して」なんて言ってくる彼氏は、自分に自信がないかも。それで愛を感じる女子もいるかもしれませんが、「束縛が強くなる」、「依存しすぎる」など、疲れてしまうことも。

それより、「彼女のことを信頼している」と、安心して構えている気持ちがある彼氏は、逆に何も言わず、それが愛情だと思っているかもしれません。

もし、何も言われなくて不安になってしまったときは、「私のこと信頼してくれてるんだよね」と可愛く言ってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.