恋愛情報『【4択診断】バンドの担当でわかる!あなたに合った恋愛アプローチ法』

2019年9月22日 12:45

【4択診断】バンドの担当でわかる!あなたに合った恋愛アプローチ法

あいまいな誘い方ではなかなか気がついてもらえません。勇気を出して、まずアクションを起こしてみることからスタートです。

あなたが相手にとって誘いやすい存在になれればしめたもの。今度は彼から誘わせるように仕向けていきましょう。友達感覚で接すれば、警戒されないはず。

■ B:「ギター」を選んだあなた…ムードで好意をにおわせる

ギター


あなたはムードでアプローチをかけるのが◎。好意の伝え方はあいまいにして、相手に気を持たせるような接し方を意識しましょう。

男子を攻略するには、一気に距離をつめずじわじわと近づいていくことが重要。


彼に「自分に好意があるのかな」「どう思っているんだろう」と思わせるような態度で、向こうの気持ちのテンションを少しずつ上げていくと良いでしょう。

焦って好意を押し付けてしまうのはNG。「好き」とハッキリ言わずに、相手にとって気になる存在にさせることがポイントです。

■ C:「ベース」を選んだあなた…さり気なく友達になる

ベース


あなたは、相手の日常の中に溶け込むような、さり気ないアプローチが理想。

マイペースで純情なあなたは、恋の火がつくのが早いほうではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.