恋愛情報『【4択診断】バンドの担当でわかる!あなたに合った恋愛アプローチ法』

2019年9月22日 12:45

【4択診断】バンドの担当でわかる!あなたに合った恋愛アプローチ法

だからこそ、友達になってじっくりアプローチしていくのが効果的です。

LINEでも共通項から話を広げていくと良いでしょう。義務感からでなく、相手にとってあなたと会話をすることが当たり前になれたら成功はすぐそこに。

■ D:「ドラム」を選んだあなた…ギャップを上手に活かして

ドラム


あなたは、ギャップを上手に活用したアプローチがいいでしょう。

例えば、LINEと対面に変化を加えてみて。そこまで親しくない彼には、すぐに重たいアクションをとるのは厳禁。

多少「軽いかな」と思えるくらいがちょうど良いでしょう。メールなどの内容自体は、相手に好意を伝えても構いませんが、あくまで“メールでのみ”です。


一方で、実際に対面している時は、「好き」とは絶対に言わず余裕を持って接してみましょう。そうすることでギャップが生まれ、気になる存在に。

■ おわりに

恋する女子なら誰でも、気になる彼に近づきたいもの。しかし、そこには理想と現実のギャップという名の壁が立ちはだかると言えます。

だからこそ自分を客観視して、今、何が足りないかを把握することはとても大切なこと。

そうすれば、いずれきっと彼との距離が埋まって、付き合うための第一歩を踏み出すことができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.