恋愛情報『男性がお持ち帰りしたくなる女性の特徴』

2019年8月31日 19:45

男性がお持ち帰りしたくなる女性の特徴

飲み会などで、明らかにお持ち帰りを狙っている男性っていますよね。

では彼らはどんな風にターゲットを決めているのでしょうか?

エッチができれば誰でも良いのかというとそうではなく、エッチができて、さらにプラスアルファがあると、お持ち帰り対象になりやすいようですよ。

そこで今回は、男性がお持ち帰りしたくなる女性の特徴をご紹介します。

男性がお持ち帰りしたくなる女性の特徴


■ 脱いだら過ごそう

「露出が高い服だったり、服を来ててもグラマラスな感じが漂っていると、男としては『脱がせたい!』とか『脱いだ姿が見たい!』って思っちゃうよね」(31歳/教育)

服の上からでも豊満な胸が隠せていなかったり、細いウエストがチラリと覗いていたりすると、男性たちは服を脱いだ姿を想像して興奮してしまうようです。

いつもお持ち帰りされそうになって困っているという場合には、あまり女性らしさを強調しない服装を心がけてみると良いかもしれません。

■ 恋愛経験豊富で男性を口説くのが上手い

「話してて恋愛経験豊富そうで、男を口説くのに慣れていると、夜のテクニックもありそうって、興味がわいてしまいます。経験上そういう女性は大体満足させてくれるので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.