恋愛情報『年下男子がまぶしい!年下なのに男に見えた言動3つ』

2019年12月17日 08:45

年下男子がまぶしい!年下なのに男に見えた言動3つ

と思ってきた人は多いのではないでしょうか?

それぐらい、年齢が離れているというのは、男性とはいえ頼りなく見えるものですよね。

特にこの前まで学生だった彼ならなおさらです。

「甘えたことばかり言ってるな」と思うこともたくさんあったのではないでしょうか?

そんな彼が「幸せにするね」といえば、長年彼の成長を見てきた年上女子としては、思わず感動でジーンときてしまうかもしれませんね。

「幸せにするね」というのは、大人の男性として立派に成長を遂げた証でしょう。

■ 俺がちゃんと責任を取る

あなたが将来のことに思い悩んだ時、年下男子から「俺がちゃんと責任取る」という言葉を聞けば、いきなりの彼の成長にびっくりするかもしれませんね。

今まで将来のことなんて何も考えていなかったように見えていた年下男子が、そんなことを言いだすのは、頼もしい限りです。彼の方から自然と言った言葉なら、彼もずっと考えていたのかもしれません。

ですが、そんな言葉が口を出たということは、もう彼も十分大人になったということでもあるのでしょう。


■ まとめ

年下男子がいろんな言葉で大人の男性になったことを伝えてくれるのは、付き合ってきた年上女子にしたら、うれしいような寂しいような、そんな複雑な気持ちになってしまうかもしれません……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.