恋愛情報『男性の星座別!彼が「かわいい!」と思うのはこんな女子』

2019年10月15日 05:45

男性の星座別!彼が「かわいい!」と思うのはこんな女子

男子が思う「かわいい」と女子が思う「かわいい」には、差があります。

そのため「あの子、かわいいよね」に、男子は「そう?」と返してしまうことも。

今回は、彼が「かわいい」と思う女子の特徴を星座別に占ってみました。どこが違うか探してみてくださいね。

かわいい女子


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…天然な女子

しっかりしているようで、どこか抜けているところがある「天然な女子」を、おひつじ座の彼は「かわいい」と感じます。

意外性があるだけでなく、「俺がついていてあげなきゃ」と思わせてくれるところも、情熱的なおひつじ座男子は「かわいい」と感じるのです。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…お礼を言う女子

お礼をちゃんと言える女子を「かわいい」と思うのは、おうし座男子です。

自分の感性を大切にしているため、周囲への手助けやアドバイスなどは彼独特なものになりがち。


だからこそ「助かりました!」「ありがとうございます」とお礼を言ってくれると「かわいい」と思うのです。

■ ●ふたご座(5/21~6/21)…表情豊かに話を聞く女子

ふたご座の男子は、表情豊かに話を聞いてくれる女子を「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.