恋愛情報『男性の星座別!彼が「かわいい!」と思うのはこんな女子』

2019年10月15日 05:45

男性の星座別!彼が「かわいい!」と思うのはこんな女子

と思います。

「そうなんだぁ」と相づちを打ちながら聞くのはもちろん、話の内容によって表情がくるくると変わる女子には「ちゃんと聞いてくれている」と嬉しくなると同時に、「かわいいな」と思うのです。

■ ●かに座(6/22~7/22)…小動物っぽい女子

小動物っぽい仕草の女子に「かわいい」と思うのは、かに座の男子です。もともと12星座イチ愛情豊かと言われている、かに座。

話を聞くときに小首をかしげる仕草や、ちょこまかと動き回る姿に父性本能が刺激されて「なんか、ほっとけないかわいさがある」と思うのです。

■ ●しし座(7/23~8/22)…すごいと言ってくれる女子

ちょっとした自慢話をしてしまう、しし座の男子は「すごいですね」と感心して聞いてくれる女子を「かわいい」と感じます。

また、何かする度に「ありがとう」「助かりました」「さすがですね」という感謝や褒め言葉を返してくれるのも「かわいいな」と思うでしょう。

■ ●おとめ座(8/23~9/22)…恥ずかしがる女子
照れて恥ずかしがる表情や仕草をする女子を「かわいい」と思うのは、おとめ座の男子になります。


普段はしっかりしているのに、ちょっとしたミスで顔を赤くしたり、「似合っているね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.