恋愛情報『男性に調査!彼女と相性がいいなと思う瞬間4つ』

2019年9月1日 20:45

男性に調査!彼女と相性がいいなと思う瞬間4つ

付き合っていると、どうしても実感してしまうのが“相性”。

もともと違う人間ですから、合うところもあれば、合わないところもあります。

そこで今回は、男性がどんなときに相性の良さを感じるのかを調査。

自分をアピールするタイミングの参考にしてみませんか?

男性に調査!彼女と相性がいいなと思う瞬間4つ


■ デートで良かったところが同じ

「デートの帰り道、今日楽しかったことを話していると、『○○がおいしかったよね~!』『あ、○○が特に』『そうそう!』なんて共感できると、相性いいなと感じます!」(29歳・男性・会社員)

デートは1日1日、思い出が作れます。

その中で、特に印象に残っていることが似ていれば、相性がいいと感じてもらえるもの。

とはいえ情報を共有しなければ、相性の良さを感じられません。

おいしいもの、楽しかったこと、感動したことなど。

ぜひ、デート中のひとつひとつの出来事を大切にして、具体的に彼に伝える習慣をつけてみませんか?

■ 笑いのツボが同じとき

「おうちデートのとき、テレビを見ているんですが、笑うところ・タイミングが同じなんですよね。

同じタイミングで笑えるってなんか安心します。」(32歳・男性・建設業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.