恋愛情報『友達以上恋人未満の彼をものにする方法3つ』

2019年9月8日 13:45

友達以上恋人未満の彼をものにする方法3つ

友達以上恋人未満の関係を意識すればするほど、自意識過剰になってしまって、そこから彼との関係をどう発展させるといいのかわからなくなりますよね。

この間まではふつうに話せていたのに、急に顔も見られなくなったしまったり、相手がほかの女の子と話したりしていたら(SNSでのやり取りをしていたら)どこか裏切られたような気持になってしまう……。

そんな時、どうすればいいのでしょうか?

友達以上恋人未満の彼をものにする方法3つ


■ まずは肩の力を抜こう

彼はあなたのことを、あなたが思うほど見ていないし、意識もしていないですよ。

悪い意味で言っているのではありません。

あなたが意識をしすぎてしまっているのです……。

肩の力を抜いたうえで、以下のことをやってみてはいかがでしょうか?

■ 彼と一緒に飲みに行こう!

コミュニケーション能力が低い人は、自意識過剰になっているとき、できるだけ相手とリアルに会いたくないと思うかもしれないけれど、まずは彼と飲みに行くことです。

飲みに行くと、行く前にあれこれと思い悩んでいたことが嘘のように、視界が開けますよ。

友達以上恋人未満の関係をLINEで詰めたがる人の多い世の中だけど、愛は直接会って話さないことには深まりを見せないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.