恋愛情報『逆に自分が傷つく?惨めにならない彼の浮気対処法3つ』

2019年9月17日 08:45

逆に自分が傷つく?惨めにならない彼の浮気対処法3つ

大好きな彼が浮気をしていたらとてもショックですよね。

ずっと相手をとがめ続けてしまったり、「やられたらやり返す」というハムラビ法典的発想で浮気し返したりする女性もいるでしょう。

彼の浮気への対処法は、行動によっては惨めになることもしばしば…。

だから尾を引いてしまうのかもしれません。

今回は、惨めにならない浮気対処法を検証してみました。

逆に自分が傷つく?惨めにならない彼の浮気対処法3つ


■ 償いの品を買ってもらわない

浮気をした彼に罰としてブランド品などのモノを買ってもらう女性は少なくありませんね。

夫婦間でもよく聞く方法です。

懐が痛んだり、お小遣いが少なくなったりすれば一時は辛いかもしれませんが、男性によっては、「浮気してもモノを買い与えれば許される!」とか、「物さえ買ってくれれば浮気はOK!」いう認識を植え付けてしまうかも…。

そんな男性には、逆に浮気しやすい環境を作ってしまっていると言えます。

しかも、それらのブランド品を見るたびに「この財布はあのときの浮気の罰で買わせたもの…」と思い出すことになり、自分が惨めになりませんか?

買ってもらうなら素敵な思い出といっしょが良いですよね。

■ 彼を管理し過ぎない

浮気をされてしまうと、ついつい神経が過敏になって、彼の携帯や財布の中をのぞいてしまいたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.