恋愛情報『彼がドタキャンしたくなるデート前のLINE』

2019年9月11日 20:45

彼がドタキャンしたくなるデート前のLINE

せっかく楽しみにしているデートだったのに、彼に会ってみたらなんだかテンションが低い……。そんな経験ありませんか?

もしかしたらそれ、彼女の発言が原因かもしれないんです。

男性たちがデート寸前にドタキャンしたくなった彼女からのLINEについてリサーチしてみました。

彼がドタキャンしたくなるデート前のLINE


■ 「どっちの服が良い?」

「デートの日の朝、10時に待ち合わせしてたのに、朝7時半から彼女のLINEが止まらなくて。その内容が『どっちの服が良い?』ってやつだったんです。

しかも、それを3回くらい繰り返されて。デートの日のコーディネート彼氏に聞くとかないでしょ。会う楽しみが減るし。
あと休みの日くらいはゆっくる寝てたかった」(25歳/ゲーム)

デートの日は着ていく物でもテンションが変わるのが女心です。とはいえ、これから会う相手に直接聞いてしまっては台無し。

彼氏だってあなたがどんな格好で来るのかと楽しみにしているのです。

■ 「今日お泊りある?」

「久しぶりのデートの日、朝おはようと同時に聞かれたのが『今日お泊りある?』でした。自分としては久しぶりだし、夜もホテルでラブラブしたいと思ってましたけど、露骨に聞かれたら嫌なのかなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.