恋愛情報『気になっている彼と、一気に距離を近づける方法』

2019年9月14日 15:45

気になっている彼と、一気に距離を近づける方法

「気になっている彼と、もう少し距離を近づけたい!」「でも、失敗してうまくいかなくなってしまったら?」

考えだすと、何も行動できなくなってしまいますよね。

そんなあなたに、「気になっている彼と、一気に距離を近づける方法」をご紹介いたします。

もたもたしていると、彼のことを狙っている他の女子に取られちゃうかも!?

気になっている彼と、一気に距離を近づける方法


■ 1:ちょっと突っ込んだ冗談を言ってみる

男女間で距離があるときは、言いにくいことって結構ありますよね。

「これを言ったら彼を傷つけてしまわないかな?」「変な子だと思われないかな?」などと考えすぎて、会話も盛り上がらないことも……。

そんな時は、場が和むような冗談を言ってみること。

例えば、彼がちょっぴり体型を気にしてる人だったら、「ぽっちゃりくんって呼んでもいい?」とか、ご飯が思ったより美味しくなかったら、「ご飯は微妙だけどお店の雰囲気は最高だね」と、ちょっと一歩踏み込んだことを冗談ぽく言ってみることをオススメします。

あくまでも言う時は、可愛く、明るい冗談にすること。

間違っても、彼をひどく傷つけることや、暗くなるような冗談はダメです。

また、もし彼が笑ってくれなくても、「今のは冗談で笑うとこだよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.