恋愛情報『恥ずかしがらずに!女性からLINEを送るべきタイミングとは』

2019年9月18日 11:45

恥ずかしがらずに!女性からLINEを送るべきタイミングとは

LINEを送るのが得意ではなく、ついつい待ちの姿勢になってしまう人はいませんか?

でも女性からLINEをしたほうが好意が伝わるので、彼も交際を考えるきっかけになりますよ。

そしてLINEを送るタイミングさえ間違えなければ、彼からの即レスも期待できます。

そこで今回は「女性からLINEを送るべきタイミング」についてご紹介します。

恥ずかしがらずに!女性からLINEを送るべきタイミングとは


■ 1.デート前日

デート前日はお互いにドキドキが高まっているので、LINEを嫌がられることはほぼありません。まぁもし彼がドタキャンを考えているのであれば話は別ですが……。

「明日楽しみだね!」「いまから緊張してきた~!」など、彼と会えるのが嬉しいことをアピールしましょう。

そうすることで彼も不安より楽しみが勝るので、あなたとのデートをポジティブに捉えられます。1通送っておいて損はないですよ。

■ 2.飲み会終了後

飲み会って大人数ですよね。だからこそ女性側から「今日は○○さんと会えて嬉しかったです」と送ってみましょう。

いくら鈍感な彼も「自分だけ特別扱いされている……?」と思います。

そのLINEがきっかけであなたを意識するようになり、いつの間にか好きになってしまった……なんてことも考えられますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.