恋愛情報『LINEの返事だけではわからない彼の本当の気持ち』

2019年9月8日 15:45

LINEの返事だけではわからない彼の本当の気持ち

男性との距離を縮める上で、LINEをフル活用している人は多いはず。だけど人によって考えかたが違うように、LINEの使い道も異なりますよね。

そのため彼のLINEを“恋愛マニュアル”に当てはめて、一喜一憂するのはちょっと違うかも。

そこで今回は“LINEの返事だけではわからない彼の本当の気持ち”についてご紹介します。

LINEの返事だけではわからない彼の本当の気持ち


■ 返信の早い遅いはあまり関係ない?

つい気になってしまうのが、返信の早さですよね。

返信が早いほうが好意がある、逆に遅いと興味を持たれていない……と考える人は多いと思います。

でも返信のスピードやLINEの優先順位って人それぞれ。

気になる子とは常々やり取りをしたい男性もいれば、仕事が終わったあとに、ゆっくりLINEを楽しみたい人もいます。

待つ側にとって大切なのは、どんなに返事が遅くても絶対に“催促LINE”をしないこと。

この催促LINEが1通届くだけで、彼の中にほんのりあった好意も途端に薄れてしまうのです。

ただ未読or既読スルーされるようであれば、好意は持たれていない可能性が高いもの。

この場合は彼を待ち続けるのではなく、次へ行った方が良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.